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  苦情対応マネジメントシステム支援

概要

消費者から寄せられる、苦情や問い合わせの対応は、一歩間違えば企業の信頼を損ねてしまう一方、適切に対応し分析することは経営戦略に有効だということは、ご承知の通りです 。
しかし、苦情対応マネジメントシステム(ISO10002)構築の重要性は把握しながらも、自社の業務にぴったり合うソフトウェアを導入するには膨大な時間とコストが必要だとお考えではありませんか?

ウェーブフロントが開発した非常に柔軟性の高い情報管理パッケージソフトAiPOSTを使用し、苦情対応マネジメントシステム構築用に、あらかじめ標準的な項目や業務フローを設定したソフトウェア一式と、インストールやトレーニングなどシステム運用開始に最低限必要な作業支援をセットとして低価格で販売いたします。

パッケージシステムでありながら、管理項目の設定や業務フローの設定、所属部署や役職別に表示や使える機能を制限するセキュリティをGUIで簡単に追加・変更が可能です。
そのため、低コストでも御社の業務や用語にあったシステムを短期間で構築可能です。

苦情情報登録画面

苦情対応情報を入力する画面のサンプルです。
 管理項目とステータスフローは変更可能です。


苦情情報登録画面(クリックで拡大)

出力帳票

標準帳票は、日報、月次報告、年度報告の3種類です。
 それぞれの帳票の出力内容の変更や追加も可能ですので、ご相談ください。


年次報告帳票のサンプル画面(クリックで拡大)

苦情対応のフロー(例)


ホームページとの連携

Webページのお問合せフォームから、AiPOSTに直接登録される機能は、
 アドオン機能として提供いたします。


お問い合わせフォームからAiPOSTチケットに自動取り込み(クリックで拡大)

お問合せ時にパスワードを設定されたお問合せ者へ、対応状況をWEBで確認するサービスも
 ご提供可能です。


基本セット

基本セットを低価格で販売いたします。基本セットのご提供内容には以下を含みます。

お問い合わせ

 AiPOST に関するご質問・ご相談などは、こちらまでお気軽にどうぞ。

電話番号
045-682-7070
メールアドレス
sales@wavefront.co.jp - 株式会社ウェーブフロント 営業部
無料紹介セミナー
無料セミナーのお申込みは、こちらから受け付けております。

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